Googleアドセンスに叱られた(._.)

ビッグヘッドです。(-ω-)/ウチデノコヅチを作ってます。

はい私ビッグヘッド先日投稿した通りgoogleアドセンスの審査に通りました

それが『ウレシクテウレシクテ』何も関係ないのに広告をぽちられるとどうなるのかが見たくて見たくて自分のサイトの広告をポチポチしていました・・・・( 一一)←バカ🐎🦌馬鹿

早速、ものの見事に規約違反がそっこーで指摘され、あっという間に広告がサイトから消えて1日後にお叱りメールとお叱りの文書がやってまいりました。

30日未満?それ以上?悲しい((+_+))

グーグルさん。。もうしません・・・許してください・・・と思い、おとなしくしていたら、本日8月31日ぼちぼち広告がでてきました。(´;ω;`)( *´艸`)ああよかった。

もうしません。真面目に更新します。

ところで、携帯とか、パソコンとかで自分のサイトを見るだけでもだめなのか??

勉強が足りないビッグヘッドでした。

審査に通った皆さんはこんなことをしてはいけません。( ..)φメモメモ