Googleアドセンスに叱られた3

ビッグヘッドです。(-ω-)/ウチデノコヅチを作ってます。

またきた・・・・( 一一)過去におこられた・・・

先日12月10日前後にまたきた・・・・広告が制限だと?

9月23日なんて覚えてねえよ 怒 ( `ー´)ノ

てゆーか今頃(12月10日くらい)こんなのくんのか?

だれかいたづらしてんじゃねえのかな( `ー´)ノ自分自身更新もほとんどしてないのに(´;ω;`)

3回目っすよ。もうアカウント停止になるんじゃないのかいグーグルさん。勘弁してよ。収益今月ほぼゼロですよ。なんもしてないっすよー((+_+))

なんでこうなんの( *´艸`)

ブログ初心者のみなさま。くれぐれもご注意を!←みんな知ってるか。

バカ🐎̪🦌は自分だけ・・なんもした記憶がないのよ。

一応( ..)φメモメモ。