IPO:かっこ売却報告(2020年ビッグヘッドのオーラス)

ビッグヘッドです。(-ω-)/ウチデノコヅチを作ってます。

さて本日は先日報告したIPO当選株かっこの売却報告です。爆益となりました。正月が迎えられます。( *´艸`)

初値売りしようか、セカンダリーで引っ張ろうか悩んで・・・・失敗

これもまた人生。( *´艸`)

教訓

  1. やっぱり初値売りが最強。(でもセカンダリーはやめられん麻薬と一緒。バルミューダで取り損なう💩)
  2. ベンチャーキャピタル爆弾はすごい。(皆さんSBIでポイント使用するときはS銘柄に加えてベンチャーキャピタルがいないかもしくは極小であることが必須です・・身をもって体感しました。本当は100株で一撃100萬を狙っていました。そしてSBIのポイント配分も600ポイント使用で200株か300株の配分だろうと踏んでました。結果は配分100株の利益約50萬ずうううんて感じです。( 一一))
  3. 継続は力なり。この11月12月めげずに申し込み続けた結果、この秋から冬にかけて利益は一般サラリーマンのボーナスを凌駕する結果となりました。(適当なので細かい数字は出してませんが税引き前でざっくり100萬は超えました)

(´ω`)

まずおさらいから。こちら当選画像です。

2日目に突入するときは絶対100萬を超えそうな雰囲気だったのです・・・

 

そして売却です。結果はベンチャー爆弾投下↓そして初値売り失敗・・・( 一一)

絵にかいたような下手さと運のなさ。

来年も頑張りますのでこうご期待(._.)