Googleアドセンスに叱られた(._.)(3)続報

ビッグヘッドです。(-ω-)/ウチデノコヅチを作ってます。

先日12月16日にgoogleアドセンスに叱られた3を配信しましたが、12月24日お叱りのメッセージが消えてついに呪縛が解けました?

神様Google様からのクリスマスプレゼントか?🎄

メッセージは消えたけど広告が戻りません・・・なぜだろう??

徐々にもどってくんのかな?

もう3回目なので本当にアカウント停止がでかい頭をよぎりましたが、今回は身に覚えがありません。

パソコンやらアフィリエイトやら全く知識がありませんし、記録がてらの投資ブログなので対応するつもりもありません・・・( 一一)

今回の停止期間12月16日のお叱りメールからお叱りのメッセージが消えた12月24日・・・延べ8日間の停止でした。遊んでいるわけでもありませんが記録がてらメモメモ( ..)φ

 

ブログ初心者のみなさま。

くれぐれもご注意を!バカ🐎̪🦌は自分だけ。

嗚呼(*´Д`*)