アメリカ株:2020年12月受取配当金

ビッグヘッドです。(-ω-)/ウチデノコヅチを作ってます。

忙しくて更新してませんでした・・・( 一一)

さて年が変わって2021年1月初旬現在、コロナウィルスの第三波が世界中で猛威を振るっており、さらにコロナの新種?の登場で東京都、周辺の3県、千葉、埼玉、神奈川が自粛要請。数日後は再び政府が緊急宣言を行う?ような状態でございます。

ファイザーのワクチン効果ないのか?

ビッグヘッドのギリアドサイエンスの株価復活はあるのか?

ニューヨークダウは相変わらずの30000ドルを突破中。

大暴落はこないのかぁああ( `ー´)ノ株買いてぇ。

ちょっと調整したほうがいいんじゃない?ダウさん・・

絶対不景気が来ると思っているビッグヘッドは手堅い投資先に投資を継続中。銘柄は後の機会にご紹介。

あっはは(._.)めんどくさいのでまた今度。

2020年12月受取配当金:32.26ドル 受取配当金累計:343.48$

2020年12月受取配当金の紹介です。まだまだ小さな小さなウチデノコヅチです。頭と顔はでかいけど( ^ω^)・・・

まだまだ少ない、ちっちゃいウチデノコヅチさん・・・

やはり月額の受取配当金が100$位はほしいです。一つの節目ですね。

倹約・投資・再投資!気を引き締めて頑張ります。(; ・`д・´)

配当金累計 配当金累計 月毎配当
0.72 2020年1月 0.72
33.7 2020年2月 32.98
39.8 2020年3月 6.1
40.52 2020年4月 0.72
62.01 2020年5月 21.49
109.41 2020年6月 47.4
131.82 2020年7月 22.41
199.77 2020年8月 67.95
248.91 2020年9月 49.14
273.77 2020年10月 24.86
311.22 2020年11月 37.45
343.48 2020年12月 32.26