アメリカ株:2021年1月受取配当金

ビッグヘッドです。(-ω-)/ウチデノコヅチを作ってます。

忙しくて更新してませんでした・・・( 一一)

さて年が変わって2021年1月が終わり2月現在・・・さぼってた( `ー´)ノ

、コロナウィルスがまだまだ衰えず、ワクチン接種開始が世界で始まり我が国日本でももう少しでワクチン承認のところまで来ました。

さて株はどうなっていくのか2月11日にはダウが再び高値更新31437$、ビットコインも2月9日午後48000$突破。

コロナ関係なし。緩和マネーがあふれてます。

大暴落はこないのかぁああ( `ー´)ノ株買いてぇ。

ちょっと調整したほうがいいんじゃない?ダウさん・・ちょっと前に言ったけどもう一回・・・

 

あっはは(._.)めんどくさいのでまた今度。

2021年1月受取配当金:39.69ドル 受取配当金累計:423.44$

2021年1月受取配当金の紹介です。まだまだ小さな小さなウチデノコヅチです。頭と顔はでかいけど( ^ω^)・・・

まだまだ少ない、ちっちゃいウチデノコヅチさん・・・

やはり月額の受取配当金が100$位はほしいです。一つの節目ですね。

倹約・投資・再投資!気を引き締めて頑張ります。(; ・`д・´)

 

配当金累計 配当金累計 月毎配当
0.72 2020年1月 0.72
33.7 2020年2月 32.98
39.8 2020年3月 6.1
40.52 2020年4月 0.72
62.01 2020年5月 21.49
109.41 2020年6月 47.4
131.82 2020年7月 22.41
199.77 2020年8月 67.95
248.91 2020年9月 49.14
273.77 2020年10月 24.86
311.22 2020年11月 37.45
383.75 2020年12月 72.53
423.44     2021年1月 39.69