株主優待の記録:2021年3月

ビッグヘッドです。(-ω-)/ウチデノコヅチを作ってます。

新年度を迎えました。2021年3月はダウは過去最高値を更新しました。

コロナは第3波を乗り越え制限解除後の今現在、また徐々に感染者が増加し始め第4波を迎えつつあります。

東京オリンピックは開催されるのか?

我が航空業界の未来はどうなのか?

さてそんな中、本日は株主優待の記録です。チキンなのでもちろんauカブコム証券の一般信用クロス取引です。みんなも株主優待取得しませんか?生活が楽しくなるような優待がいっぱいです。コロナで巣ごもり継続している方も多いと思います。

クロス取引いい暇つぶしになりますよ。(‘ω’)ノ

以外に奥が深いので極めると神になった気分。( *´艸`)

 

過去の優待記録はこちらです。

取得した優待はこんな感じ。3月はIPOが多くて資金集めに苦労した結果めんどくさくなって途中で投げ出しましたので少なめです。( 一一)

画像はないですが、ヨメさんの分もありますので実際はこれの2倍です。高松とみずほが変則なのは子供口座でも若干取得したからです。( *´艸`)

高松(1762)米5キロ魚沼産なのでおいしいのです。( *´艸`)

みずほはクオカード?だったかな?3000分おいしいので取得です。

来年はもっととるぞ(; ・`д・´)