アメリカ株:2021年4月受取配当金

ビッグヘッドです。(-ω-)/ウチデノコヅチを作ってます。

さて2021年4月が終わり5月現在( `ー´)ノ

コロナウィルスがぶり返し、コロナ禍第4波で首都圏と大阪は再び緊急宣言。この状況のなかで政府はオリンピックを強行開催する意向のようです。

ワクチンも徐々に進んできておりますが、諸先進国と比べるとどうも接種の進行具合が遅いようです。

しかしながら、経済はなんかわけわからずいまだに絶好調。

はーやくーこいこい。だーいー暴落ー。株買いたいのだ($・・)/~~~

 

2021年4月受取配当金:76.99ドル 受取配当金累計:645.74$

2021年4月受取配当金の紹介です。まだまだ小さな小さなウチデノコヅチです。頭と顔はでかいけど( ^ω^)・・・

まだまだ少ない、ちっちゃいウチデノコヅチさん・・・

やはり月額の受取配当金が100$位はほしいです。昨今の株高により、保有株を一部売っちゃいましたので来月からは配当金だいぶ減るかなー( 一一)

大暴落がくるXデーまで倹約・投資・再投資!気を引き締めて頑張ります。(; ・`д・´)

 

配当金累計 配当金累計 月毎配当
0.72 2020年1月 0.72
33.7 2020年2月 32.98
39.8 2020年3月 6.1
40.52 2020年4月 0.72
62.01 2020年5月 21.49
109.41 2020年6月 47.4
131.82 2020年7月 22.41
199.77 2020年8月 67.95
248.91 2020年9月 49.14
273.77 2020年10月 24.86
311.22 2020年11月 37.45
383.75 2020年12月 72.53
423.44 2021年1月 39.69
493.14 2021年2月 69.7
568.75 2021年3月 75.61
645.74 2021年4月 76.99