アメリカ株:2021年5月受取配当金

ビッグヘッドです。(-ω-)/ウチデノコヅチを作ってます。

さて2021年5月が終わり6月現在( `ー´)ノ

コロナウィルスいまだ衰えず緊急事態宣言も6月20日まで延長されました。

我が業界最悪の一途です。

ビッグヘッドのボーナスはあるのか?😢(‘ω’)ノ

もし、7月のボーナスがなく、この先回復が見込めないようなら色々考えます。

政府はオリンピックを強行開催する意向のようです。

ワクチンも徐々に進んできておりますが、接種の進行具合が遅いようです。

しかしながら、経済はなんかわけわからずまだまだ絶好調。

だーいー暴落ーはこないのか?

株買いたいのだ($・・)/~~~

 

2021年5月受取配当金:33.88ドル 受取配当金累計:679.62$

2021年5月受取配当金の紹介です。まだまだ小さな小さなウチデノコヅチです。頭と顔はでかいけど( ^ω^)・・・

まだまだ少ない、ちっちゃいウチデノコヅチさん・・・

やはり月額の受取配当金が100$位はほしいです。昨今の株高により、保有株を一部売っちゃいましたので来月からは配当金だいぶ減るかなー( 一一)←こんなコメントを5月に残してましたが、やっぱり少なかった配当金。

でも徐々にではありますが配当金の累計額は積みあがってきてる感があります。

子供の成長を見るようでなんだか少しうれしい気分です。

大暴落がくるXデーまで倹約・投資・再投資!気を引き締めて頑張ります。(; ・`д・´)

配当月 配当金累計 月毎配当
2020年1月 0.72 0.72
2020年2月 33.7 32.98
2020年3月 39.8 6.1
2020年4月 40.52 0.72
2020年5月 62.01 21.49
2020年6月 109.41 47.4
2020年7月 131.82 22.41
2020年8月 199.77 67.95
2020年9月 248.91 49.14
2020年10月 273.77 24.86
2020年11月 311.22 37.45
2020年12月 383.75 72.53
2021年1月 423.44 39.69
2021年2月 493.14 69.7
2021年3月 568.75 75.61
2021年4月 645.74 76.99
2021年5月 679.62 33.88