軍用地 銀行にコンタクト 回答編2

ビッグヘッドです。(-ω-)/ウチデノコヅチを作ってます。

先日こんなことを記録していました。結論↓

結論

  1. インターネット口座である美ら島支店は口座開設可能だが通帳の発行はなし。
  2. 軍用地を買ったあと規模拡大のための軍用地ローンが利用できるかは不明・・・聞きそびれたのでもう一回メールで質問します。(/ω\)

今回は👆2の続きです(‘ω’)ノ

設定は美ら島支店に口座開設して軍用地ローンが組めるのかというはなし。( 一一)

結論

  • 沖縄県内在住でないとダメ(/ω\)沖縄県外在住のビッグヘッドは軍用地ローン組めません。( 一一)
  • おまけですが沖縄の海邦銀行もダメ
  • わした土地連共済のローンでサクセスストーリーを作ろうとしたがもろくも崩れ去りました(/ω\)
  • いいぜ(; ・`д・´)自力でなんとかするー。
  • 燃えてきた🔥
  • なんか裏道でもないかな(‘;’)

悲しいのでこれで終わり(/ω\)