コロナ感染体験記:2022年4月某日(2)

ビッグヘッドです。(-ω-)/ウチデノコヅチを作ってます。(._.)🎉

さて2022年4月某日(;´・ω・)

先月3月は家族の一人(🚺)がコロナ感染。

家族全員濃厚接触者で自宅待機…(ΦωΦ)とネガティブな事件勃発。

罹患した家族Rさんは高熱が続き入院一歩手前で回避。

無事に回復し3月いっぱいで他の家族に感染もせずみんなで社会復帰。

しかしあってはならないことがさらに勃発。( 一一)

私ビッグヘッド・・・PCR検査によるコロナ陽性からさかのぼること2日前

コロナ予防接種(3回目ファイザー社製)を昨日接種し、若干37.2℃~最高37.5℃の微熱。

たぶんこの熱はファイザーの副反応。と思う。( 一一)

モデルナ社製の2回目を接種した時は39.3℃。( 一一)

2回目モデルナ接種後はさすがに動きが止まりましたので

今回は微熱なのでさすがファイザーとひとりで感心。( *´艸`)

もともと熱には多少強いビッグヘッド。

軽快に犬の散歩も完了。🐶

しかし今考えるとこの日はもう多分感染している・・・(;´・ω・)