コロナ感染体験記:2022年4月某日(4)

ビッグヘッドです。(-ω-)/ウチデノコヅチを作ってます。(._.)🎉

さて2022年4月某日(;´・ω・)

先月3月は家族の一人(🚺)がコロナ感染。

家族全員濃厚接触者で自宅待機…(ΦωΦ)とネガティブな事件勃発。

罹患した家族Rさんは高熱が続き入院一歩手前で回避。

無事に回復し3月いっぱいで他の家族に感染もせずみんなで社会復帰。

しかしあってはならないことがさらに勃発。( 一一)

私ビッグヘッド・・・悪夢(;´・ω・):無料PCR検査によるコロナ陽性の日

3:30早番だったので午前3:30起床会社へ行く。

  1. 倦怠感なし。
  2. 熱なし。(会社で門を通過時)覚えてないけど36.何度か?
  3. のどが変・・・
  4. なんか変・・・・
  5. 声がしゃがれてきた。
  6. 花粉症か?とも思いつつ就業。
  7. 体調は別に悪くない。
  8. 声が出づらくなってきて、
  9. 口👄の中の鼻🐽とつながっているところが痛い。
  10. だんだんひどくなってくる。
  11. いたーい。焼けるように痛い🔥
  12. なんか特別な病気なんじゃないかと不安になる。
  13. 癌か❓だんだん恐くなってくる(/ω\)

14:00ころ就業時間が終わり、声が変(自分でもわかるし同僚もわかってる)

みんなと話してると

14:00 (ΦωΦ)「コロナじゃないか」、「のどの痛みが特徴らしいよ」と言われる。

14:10(;´・ω・)「まさか?熱ないよ。咳もでらんし・・・」、ビクッとするビッグヘッド。

14:15(;´・ω・)・・・みんなにうつすと怖いのですぐ無料PCR検査を予約し速攻受検。

14:30(;´・ω・)受験

19:00検査場所の担当官「ビッグヘッドさん陽性です。病院に行き確定診断を受けてください」

(;´・ω・)ええーーーーー

嫁(; ・`д・´)隔離よーーーカクリ。!!!

まどあけなさーい!

PCRはいつ受けたのぉぉぉ?(`´)

(/ω\)き今日です。ハイ!!のどが尋常じゃなく痛いんで・・・(/ω\)

※まさかコロナと思ってないのでPCR検査を受けたの言ってない・・・(/ω\)

19:10会社にもそっこー電話し大迷惑をかける・・・(/ω\)