喰いだおれ② 元気があればファイアもできる!

ビッグヘッドです。(-ω-)/ウチデノコヅチを作ってます。

2024年5月現在・・・長男は巣立ち・・・在宅勤務の日々...ITいいな(*´Д`)

うらやましい・・・

何のために花の都大東京へいったのか?ギモン

 

Rちゃんは留学決定から準備のパスポート取得・・・

とっても楽しそうでなにより・・

 

そんな中、先日よめちゃんといった隣町のうどん屋さん

我が町にはあまりない平打ち麺だった・・・・

ワタクシ平打ち麺あまり好きではないので二度と行かん。

あっ味はおいしいですよ。人気もあるみたいで人も多かった。昔からあるし。

行ったことはなかったけど・・・

 

となりまちのうどん屋さん

はい裕英うどんでございます。

特徴は平打ち麺・・・

なんか不思議な感覚。ワタクシふつうのうどん麺がいい☢

もうちょっと調べていけばよかった。

人気はえらいあるようなので、麺の形は好き好きと言ったところでしょうか

結論から言うとワタシハもういいかな👅

人それぞれかと思いますが平打ち麺はあんまり。スープはおいしかったです。

ディするつもりはありません。平打ち麺が好きな方はぜひ行ってみてください。

 

 

 

 

特徴

  1. 味:肉うどんはちょい甘目かな。(どこでもそうか)かきあげはカリカリでおいしかった。
  2. 金額:ふつう。うどん2杯で1080円。詳細は忘れた。
  3. 特徴:モチモチで弾力のあるうどん、平打ち麺。独特の舌触り。(ワタクシ得意ではありません)
  4. システム:ペイペイOK!
  5. 場所:わかりにくい志免町

気になった方はぜひ行ってみてください。

本日のお支払い

👆よめちゃん肉うどん

👇ワタクシかき揚げうどん

2杯で1080円なり