喰いだおれ③ 元気があればファイアもできる!

ビッグヘッドです。(-ω-)/ウチデノコヅチを作ってます。

2024年6月現在・・・

ロレックスマラソン開始もあっという間に終了・・・

なんか焦燥感が・・・

Rちゃんは留学決定から準備のパスポート取得・・・アルバイト

忙しそうでなにより・・

Rくんは消息不明・・まあいいけど(‘ω’)ノ

そんな中、先日よめちゃんといったラーメン屋さん

 

我が町の有名店 元祖長浜家ラーメン

はい元祖ラーメン長浜家でございます。

特徴は今まで食べたラーメンの中ではあっさり系かと。

たれも入れれるので調整は可能。

そして麺は細麺で多め。

やっぱりらーめんはこってりゴテゴテガいい。

特徴

  1. 味:あっさり系かな。チャーシューがしょっぱいのでスープとあってるのかも。
  2. 金額:700円、替え玉150円
  3. 特徴:ナガハマラーメンあるあるで麺の固さを言わないといけません『カタ』『ベタカタ』『コナオトシ』ねぎおおめとかもできるみたい。通常でもねぎ多めかと・・・
  4. システム:食券を買わないといけません。現金不可
  5. 場所:川端商店街(アーケードのなか)

気になった方はぜひ行ってみてください。

本日のお支払い

👆よめちゃんとラーメン2杯で1400円なり