喰いだおれ④ 元気があればファイアもできる!

ビッグヘッドです。(-ω-)/ウチデノコヅチを作ってます。

2024年8月現在・・・

ロレックスマラソン開始もあっという間に終了・・・はや3カ月

Rちゃんをロレックス散歩に誘い、ターコイズ狙うも撃沈( 一一)

Rくんは消息不明・・居場所はわかる・・・ラインしても一言しか

帰ってこず・・・会話のキャッチボールできんやつ(ΦωΦ)

まあいいけど(‘ω’)ノ

そんな中、Rちゃんといったラーメン屋さん。

(女子大生でオッサンについてきてくれた優しい子なのです)( *´艸`)

我が町の有名店 一幸舎

はい一幸舎でございます。

はい安定のお味でした。

中華そばおいしかった(Rちゃんの御裾分けもらった)

特徴

  1. 味:あんていのお味、豚骨濃厚、麺は細くて、よくも悪くも泡系、一双ほどではないかな・・・多分
  2. 金額:チャーシューメン1200円、肉盛り中華そば1130円(ちょっと高めかと)
  3. 特徴:タブレットで注文します。麺の硬さもその時に選べるので店員さんに伝える必要がなくわかりやすくていい👍
  4. システム:後払い
  5. 場所:博多駅(筑紫口)ヨドバシカメラ裏

気になった方はぜひ行ってみてください。

本日のお支払い

👆Rちゃんとラーメン2杯で2330円なり