ブラックマンデー 2024.08.05

ビッグヘッドです。(-ω-)/ウチデノコヅチを作ってます。(._.)🎉

さて2024年8月5日( `ー´)ノ

とある休日・・・

すさまじい下落(; ・`д・´)何があった???

でもあんまりアメリカ株落ちてないんだな。( 一一)

ラックマンデー到来!まさに阿鼻叫喚(∩´∀`)∩

2024.08.05

本日の終わり値👇驚愕まさにブラックマンデー

 

ユーロ対円(∩´∀`)∩なのです。

なぜユーロなのか?それはRちゃん留学のため。

ちょっとでも円高の時にユーロに替えたいのです。( 一一)

数週間前までは170円以上の円安ユーロ高。

それが日銀総裁植田様と岸田様の金利引き上げ!(と言ってもたった0.25%)

植田さん植田ショックとかで叩かれてますが、たったこれだけでどれだけ下がる???

バフェットさんもしかして三菱商事、三井物産、住友商事、伊藤忠売った?

結局この人が最強だった(。-`ω-)

結局161円位?で為替介入して円買いドル売りを行ったこの人👇神田財務官最強説

  1.   

狂気の買い増し(ΦωΦ)

商社株:三菱商事、三井物産、豊田通商、兼松、買い増しました。

建設株:横河ブリッジ等買い増しました。

高配当株:NTT(大幅買い増し)JT、マブチモーターなど多数買い増しました。

大型株:多数・・・・参考までに重工、ホンダ、ブリヂストン、INPEX、🦒、OLC、東京海上、住友鉱山(先月売ったのにまた買った)、サンゲツ、荏原、デンソー、酉島、SOMPOHD、京セラ、キッコーマン

今からオルカン買っていきます。(買い増す)(; ・`д・´)

ブラックスワンだろうがニワトリ🐓だろうが、買うぜハハハハハハ👈馬鹿

ようやく俺のターンがきてるきてるう・・

FIRE

着実に近づいている気がするーー

けど3年は仕事継続決定…留学のためユーロを供給せねば・・・(。-`ω-)

まあいいや。新ニーサうめるぜ。

ただ今の年間受取配当金は40万越え

再投資して株のカタマリを作る。